GRANTのまったり趣味日記

好きな事して生きていたい

サバゲーしたいが暑すぎる

どうも暑い日は外に出たくないGRANTです。溶けるからね。


今年の夏は異常に暑すぎません?
ニュースじゃ熱中症で倒れたり最悪亡くなってしまった人が多くなってますね。サマーバケーションとか言ってる場合じゃないんだよ本当にさ。皆も気を付けるんだぞマジで。


でもサバゲーはしたいんだ…早く涼しくならないかね。装備合わせして写真撮ったりさ、新装備のテスト運用とかしたいんすよ。


それなのになんだい最近の気温は。ミイラにでもさせたいのかってレベルで暑い。装備が整っても意味がねぇっての。


…あれ、ブログってこんな事書くやつだっけか?