GRANTのまったり趣味日記

好きな事して生きていたい

2021-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬にドアが来た

もう今年も終わりですね。 振り返ってみると念願の60cmシーバスやデカ鯉を釣ったりしてたなぁ。それでですね。 私ちょっと前にFSB装備を始めたんですよ。 ロシア連邦保安庁って組織のアルファ部隊になりますが、実は人生初のマルチカム装備なんすよね。普通…

メバリングロッド入魂完了

皆さんごきげん麗しゅう。 すっかり気温も高くなり暑くなりましたわねぇ。 そうそう、この間近場の海へメバリングに誘われて行ったんですけど日差しが強くて腕が日焼けしてしまいましたのよ。 お風呂の湯が染みて痛いこと痛いこと…。 皆さんも外に長時間出る…

レトロな物は良い

オッス。 ラーズグリーズのパッチが届いてニコニコしてたらガスマスクのキャニスターが届いたもんで、早速例のマスクに着くかどうか試したがやっぱり重松のキャニスターじゃなきゃダメみたいですね。 ニコニコじゃなくなった。 ユニバーサル規格の40mm径キャ…

100均のレトルトカレーや如何に

BGM「デデンッ!!」リリーナ「なんなの…この人…」GRANT「いや本当にね」 どうもお世話様ですGRANTです。 カレー美味いですよね。 種類が沢山あって、食べ方も米やナンと共に食すなど様々。 皆さんはどんなカレーが好きですか? 俺は親が作る辛口と中辛をブ…

新年明けましたけども

明けましたおめでとう御座いました。 2021年ですって。 もう11ヶ月後には年明けるんですね、早いもんです。 そしてね、このブログとして機能しているのか定かではない日記ですけども、今後は釣り以外の趣味に関する事やプライベートで気になった事をひっくる…